So-net無料ブログ作成
検索選択
レミゼ♪食べ物以外のこと ブログトップ

レミゼ、ファン感謝デー1000人大合唱♪ [レミゼ♪食べ物以外のこと]

12日の月曜日に行ってきました。11倍の倍率で当選した・・

「レミゼラブル」日本初演20周年記念ファン感謝デー

          ~体験する「レ・ミゼラブル」~ 1000人大合唱♪

いや~楽しかった~本当に楽しかった!!(*^∀^*)

興奮して、感動して、今でもあのイベントに参加できたのは夢だったんじゃないか・・・っていう気がします。

1000人での大合唱は、本気で歌ってきました。周囲が引く位(笑) 音痴だけど、そんなことは気にしてられませんよ。大好きなレミゼの曲を出演者の人々と一緒に歌えるのですから!この高揚感がタマラナイ!! ♪列に入れよ~ あらまた熱唱しそうだわ。

レミゼブログではすでにレポートや動画がアップされているので、ここでは詳しく書きません。そちらを見てくださいね。

当日私が撮ってきた写真タチをどうぞ。

続きを読む


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:演劇

レミゼファン感謝デー1000人大合唱当選しました~!! [レミゼ♪食べ物以外のこと]

本来こちらはお弁当ブログなのですが、
あまりにもうれしいことがあったので、弁当以外のことを書かせてください。

私、レ・ミゼラブルミュージカルが大大大好きなのですが、
ななななななな~んと!!
「レミゼラブル」日本初演20周年記念ファン感謝デー、に当選したのです~(≧▽≦)ゞきゃ~
レミゼラブルの曲を1000人で大合唱するという涙が出るほどうれしいイベントです!!

通知が届いたのは3日前。当選者には2月26日に楽譜を発送予定だったので、もう諦めていました。なぜ今頃?補欠当選?佐川急便の届け忘れ?
とにかく当選したのです!! 夢の楽譜が届きました。

楽譜?読めませんけど(笑)
レミゼの歌は全て歌えるので大丈夫ですっ♪
ハーモニーがやや不安だけど、当選とわかった3日前から厳しい練習を重ねているのでなんとかイケます!!

決戦は明日です。 
       行って来ますよ\(*^∀^*)/
             本気で歌ってきます!
                    ・・・・あぁ、今夜は興奮して眠れないなぁ~






nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:演劇
レミゼ♪食べ物以外のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。